スポンサーリンク

ちょっと肌がかゆいと思ったら……それは「アイムフロム スポットジェル」のサイン

高校生の頃は気づいたらニキビができることがよくありました。それから数十年。ニキビとは縁遠い生活を送っていたのですが、この1年ほどのマスク生活のせいか、なんか口の周りがかゆいな……ということが増えました。私の場合、なんか肌の内側からムズムズするな……というのは、ニキビのサイン。かゆいなと思って無意識にぽりぽりかいていると、数日後にぷつっとにっくきニキビが顔を出していることが多いんです。そんな時のレス
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました