スポンサーリンク

ガムみたいに密着するシートマスク!? 「Abib」は次に試したい韓国のスキンケアブランドNO.1なんです

季節の変わり目は、肌トラブルが起こりやすいタイミングでもあります。夏を迎える前に、今一度スキンケアアイテムを見直しておきたいですよね。今回は、韓国発の自然派スキンケアブランド「Abib(アビブ)」をご紹介。ちょっぴりユニークで、見た目はシンプルおしゃれなアイテムが揃っているんです。今すぐ使いたくなっちゃう!/Abib    この投稿をInstagramで見る           Abib Cosm
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました