スポンサーリンク

パケ買いだったけど、心からおすすめ…!「hinceのファンデーション」は韓国風のツヤ肌が簡単に作れちゃいます

ゴールデンウィーク期間中に、東京・原宿にある@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)にて、韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」のポップアップストアが開催されていたのをご存知ですか?そのコンセプトやパッケージのかわいさに注目が集まっており、列ができるほど盛況していたんです。中でもインスタグラム等のSNSで話題になっているのが、ファンデーションなどのベースメイクアップアイテム。今回は実
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました