スポンサーリンク

ゆきぽよ ラメフレンチ、薬指に蝶のネイルが「可愛いすぎ」 木下優樹菜さんも「いいね!」

ゆきぽよ
 タレントのゆきぽよが12日までにインスタグラムにネイルの写真を投稿。木下優樹菜さんも「いいね!」を押すなど、「可愛い」の声が多数寄せられている。 9日の投稿で「キレイめシンプルだけど印象的なデザイン」「最近流行ってるよね 流行りにはすぐ乗るタイプ」とピンクベージュのカラーがベースで、指先に銀のラメがついたラメフレンチというネイルデザイン。薬指だけに透明感のある蝶々のパーツがついた特別
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました