スポンサーリンク

復縁したいとは限らない!元彼が「今カノと別れた…」と報告してくる理由とは?

元彼とはとっくに別れて、元彼には自分と別れた後に付き合っている彼女がいるということまで知っているパターンもありますよね。そんな時、元彼から「彼女と別れたんだ!」と連絡がきたらどう思いますか?「だから何が言いたいのか?」「わざわざ私に別れたことを報告してくるのはなぜ?」などのように、元彼に対して様々な疑問が出てくることでしょう。そこで、元彼が「彼女と別れたよ…」と元カノであるあなたに報告してくる理由
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました