スポンサーリンク

夫のことを「疫病神!」とののしる母。母「娘に飲食店勤務の男性は嫌」<母の気持ち>【第7話】まんが

前回からの続き。娘のマリコが結婚相手に選んだのは飲食店に勤める男性でした。娘夫婦に次々と訪れる苦境に、私はつい「やっぱりあの男は疫病神よ!」と言ってしまったのです。娘と言い合いになり落ち込んでいた私に、夫が声をかけてきました。
驚きました。ユウスケさんがそんなことを考えていたとは……。夫は続けて言いました。
「ユウスケ君はしっかりとした男だよ。給料の面でいえばもしかしたらお前の理想からは外れてし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました