スポンサーリンク

ふんわり立体眉で小顔に!新登場のセザンヌ「パウダリーアイブロウ」がとても便利だった

セザンヌから、濃淡2色でふんわり眉を作る「パウダリーアイブロウ」(全3色)がリニューアルして新登場!新作コスメ大好きなめるも編集部が試しに使ってみましたよ~!マスクが欠かせない今だからこそ、眉のメイクって大事ですよね。アイブロウはパウダー派という方は必見です♪ 濃淡2色で自然な印象の立体ふんわり眉に「パウダリーアイブロウ」は、1つのパレットに濃と淡の2色がセットになって入っています。淡パウダーを眉
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました