スポンサーリンク

ゴーヤは苦いだけじゃない!!美肌に!ダイエットに!ゴーヤ茶で夏のキレイのいいとこどりしませんか?

夏を代表する野菜のひとつで、今はグリーンカーテンとしても人気!苦味のある独特の味が、好き嫌いがはっきり分かれてしまいがちな野菜、ゴーヤ。でも、体に良い食材としてはポピュラーですよね。今回は、ゴーヤの魅力に迫ってみたいと思います。ゴーヤといえば、苦味! でも魅力はその苦さにあった?ゴーヤに含まれる栄養素はたくさんあります。ビタミンA、ビタミンC、ビタミンB₁・B₂、葉酸、カリウム、カルシウム、鉄、食
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました