スポンサーリンク

田中みな実さんのスキンケアをのぞき見! コスメや美容家電も公開♪

大人っぽい“余裕見せ”メイクに密着! スキンケアをのぞき見田中みな実さんのメイクのつくり方、まずはスキンケアの様子を拝見! みな実さんが絶大な信頼を寄せるヘア&メイクAYAさんとのメイクルームは終始笑い声が絶えないなごやかムード。AYA「今日もお肌、いい感じですね」MINAMI「おはよ〜、昨日しっかりケアしたからかな? 車の中でも美容液、塗ってたの!」AYA「スキンケアから肌をトーンアップしていけ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました