スポンサーリンク

“戻りジミ”は当たり前だった!?施術後にやっておきたい3つの対策

シミって、気になり出すと本当に気になってしまいますよね。「どんな対策をすればいいのだろうか……」と悩んでいる人も多いことでしょう。例えば、美容皮膚科でレーザー治療を受けたり、美白コスメを使ったりといった対策がありますが、実は7割以上の人が「施術を受けても元に戻ってしまった」と感じたことがあるようなんです。【関連記事】シミを拭き取って消す?!進化する最新美白事情 資生堂のアンケート調査で、一般的なシ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました