スポンサーリンク

彼と別れた理由は、誕生日プレゼントが「89%オフのネックレス」だったというのは内緒

「このままズルズルと付き合ってても時間の無駄だから、もう別れようか」 彼から電話が来るなんて初めてだ。そう思いながら出たら、まさかの別れ話。「そうだね、わかった。実は私、もう別れたいなって思ってたんだよね」 そう返すしか言葉が見つからなかった。
結婚半年で不倫発覚。一緒にいた10年「都合の良い女」だった私
付き合って2ヶ月頃の誕生日にネックレスをもらう。愛が重い
 彼とは、職場で出会った。会社
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました