スポンサーリンク

「春が来ない~!」なんて遠回しアピールするつもりが、彼にはもう春が来ていた

その日、私は人生で初めて死にたいと思った。運良くなかなかハッピーな人生を過ごしてきて(いや脳内お花畑だっただけなのかもしれない)、死にたいと思ったことはなかった。
体を重ね一つになれて嬉しくて仕方なかった彼をふった理由は「異性として見れない」
会った瞬間一目惚れの彼と仲良くなり、きっとうまく行くと思っていた
彼に出会ったのは高校三年生の秋。塾が同じで仲良しだった男子2人、女子2人の4人で、文化
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました