スポンサーリンク

「私は本気なのに…」“都合のいい女”にならないために注意したい7つのこと

「いつも私ばかりが好きな気がする」「相手にとって都合のいい存在にされることが多い」など、都合のいい女にされる女性は決して少なくありません。
都合のいい女になりたくないと思っても、いつの間にか「都合のいい女」になっていることも……。
そこで、この記事では都合のいい女になってしまう女性がやりがちな7つの行動をご紹介します。心当たりがないかチェックしてみてくださいね。
都合のいい女にならないで!注意した
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました