スポンサーリンク

元カレから【復縁】を迫られた…復縁が上手くいかない4つの理由って?

別れてずいぶん経ってから突然元カレからの連絡。「やっぱりまだ好きだからやり直したい」こんな連絡がきたらどうしますか?別れたとはいえ、元々は好きだった人。そう簡単に嫌いになれないのも事実です。どんな別れ方をしたかにもよりますが、少し時間が経ってみると「もしかしたら今度は上手くやれるかもしれない」といった気持ちにもなりますよね。しかしそんな元カレとの復縁は上手くいかないことがほとんどです。ではなぜ上手
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました