スポンサーリンク

【今週なに着る?】10度以上の日もあり少しずつ春の予感。いつものニット×パンツコーデはどこで差をつける?

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。先週は東京では雪が降る日もあり、寒い日が続きましたよね。2月に突入する今週の東京など都市部の日中は、先週よりも少し暖かくなり、春をちょっとだけ感じられるかも。少し雨がぱらつく日もありそうですが、日中の気温が10度以上の過ごしやすい日が多そうですよ!そんな1月31日(日)~2月6日(土)に、is
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました