スポンサーリンク

同棲中、自宅でSNSを見ていると…「あれ!?」彼女と“見知らぬ男”の写真が!→男性が【彼女を振った】原因3選

男性が【彼女を振った】原因3選誰もが愛される恋愛をしたいと思っていますが、実際には上手くいかないこともあります。
今回は彼氏にフラれた経験がある女性にその原因について聞いてみました。信頼と安心を与える努力を怠った「彼氏ができてからも友人と飲み会に行くことや男性と遊ぶことをするようにしていたら、彼から『信用できない』と別れを告げられました」(26歳/女性)
彼氏がいても他の男性と関わることに問題
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました