スポンサーリンク

「行かないって言ってるじゃないですか!」男性社員からの誘いを全力で断ってしまい後悔…→男性の気持ちが冷めやすいNG言動とは

男性の気持ちが冷めやすいNG言動とはいつもと同じように話しているつもりでも、その一言が相手を不愉快にさせているかもしれません。
今回は男性の気持ちを冷ましやすいNG言動を紹介します。なんでも否定する「『すごく可愛いね』と言ったら『そうじゃないよ!私、地味だし、口元も小さい。可愛いなんてありえない!』と否定されてしまうと困ります…」(28歳/男性)
褒め言葉などは「ありがとう」や「まさか!照れちゃ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました