スポンサーリンク

「突然、結婚の話!?」付き合って半年で彼女が衝撃の行動を…→負担だと思ったけれど?

「結婚したいって言われるたびに不安で……」
パートナーと付き合っていると、将来のことを考えるタイミングが訪れることも。
特に人生の分岐点ともなる結婚の話題は、「こんな私でいいのか」「もう少し仕事に専念したい」などという思いから、1人で悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか。
そこで今回のMOREDOORは「パートナーと付き合っているとき、負担だったけど乗り越えた体験」を聞いてみました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました