スポンサーリンク

「私のもの。近づくな!」イケメン先輩と仲良くする私が許せない同僚女性→「ある真実」を伝えると?!

私は先日、会社で出会った彼氏と婚約をしました。けれども、私のコンプレックスを貶してくる職場の同僚女性に最近めちゃくちゃ絡まれていて、幸せな気分を味わえず……。  婚約して幸せなのに…26歳の私は先日、同じ会社で働く彼氏と婚約しました。 私は昔から身長が低いことにコンプレックスを感じていて、自分の容姿にまったく自信がありませんでした。けれども彼は、私の容姿など関係なく、性格に惹かれたと言ってくれて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました