スポンサーリンク

「フラれて良かったわ、、、」息子が大好きな【彼ママ】から → デート中に何度も電話がかかってきて!?

家族を大切にしている人って、とっても魅力的ですよね。しかし、ときには度を越えた家族愛を持っている人たちもいるようで……。筆者の友人A子から聞いた、息子大好きママを持つ男性と付き合った末路話をどうぞ。画像参照:https://ftnews.jp/恋人がほしい女性私が、社会人2年目のときに付き合っていた彼氏のお話です。[ 関連記事を読む - ltn ]当時、クリスマスムード真っ最中の時期でした。友達た
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました