スポンサーリンク

妹『私は彼くんと結婚する!』新婚の“実の姉”に嫉妬して…無理やり婚約!?→やっちゃダメ!結婚を遠ざけてしまうNG行動

やっちゃダメ!結婚を遠ざけてしまうNG行動彼が結婚を考える前に、あなたの行動が彼を結婚から逃げ出す方向へと誘導しているかもしれません。
今回は結婚を遠ざけてしまう可能性のあるNG行動を紹介します。無言の結婚アピール結婚情報誌を自宅に置いたり、彼をブライダルフェアに誘ったり、たびたびあなたの家族に会ってもらったり。
ですが、そうした無言のプレッシャーは、男性に強いストレスを与えます。
さらに、結婚
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました