スポンサーリンク

「写真と違うんですけど!?」初デート中に彼女が激怒。レストランが地獄の空気に

独身時代、僕は様々なタイプの女性と交際しました。なかでも強烈な印象として残っているのが、細かいことが気になりすぎる女性です。その女性とのデートエピソードをお話しします。  彼女のある行動に違和感彼女と知り合ったきっかけはマッチングサービスです。プロフィールには「細かいところによく気がつくタイプ」と書かれていて、しっかりした女性なのかなと思った僕は必死にアプローチをかけました。その甲斐あって、彼女
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました