スポンサーリンク

「気が利く子だなぁ♡」意外と見られてる!?【ドライブデート】で彼のハートを掴む言動って?

気になる彼との<ドライブデート>。実は運転中こそ、男性って意外と女性のことをよく見ているんです。今回は、車内でも「素敵な子だなあ」「気が利くなあ」と好印象を与えられる言動4選をこっそり教えちゃいます♡ 行き先などを事前に調べておく「デートの行き先を先に調べて教えてくれると、気が利くなあ~楽しみにしてくれてたんだなあ~って嬉しくなります」(27歳男性)[ 関連記事を読む - ltn ]デート先まで車
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました