スポンサーリンク

いい感じだと思ったのに進展しないのはナゼ? 「デートはするけど男性が付き合おうと言わない理由」3つ

男性といい感じになったと思ったのに、なぜか付き合うところまでは進展しない…。彼も自分に興味がありそうなのに、どうして付き合おうと言ってこないんだろう…!? そんな風に悩んだことはないでしょうか? 明らかに脈ナシならともかく、男性が期待を持たせるような態度をとってくると、諦めがつかずにヤキモキしてしまいますよね。今回は男性陣に、デートしている女性やいい感じの女性に対して、自分から付き合おうと言わない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました