スポンサーリンク

年末に「必ず捨てる」と決めているモノを男女434人に調査。新年をスッキリと迎えたい!

年の瀬が迫ってまいりました。新年をスッキリした気持ちで迎えるためにも、必要なものと不要なものを分けて、いらないものは今年中にさっさと処分したいところですよね。 今回『kufura』 では、20〜50代の男女434人に、年末になると必ず「捨てる」ものをアンケート調査しました。皆さんの思い切った「年の瀬の捨て活」はどんなものだったのでしょうか?

1:どんどん溜まる一方だから捨てたい「服」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました