スポンサーリンク

浮気調査のため、夫のカバンにGPSを仕込んだ妻…→「え…?」GPSが作動しなかったワケに衝撃

皆さんは、パートナーから浮気をされた経験はありますか?
今回は「夫に浮気をされた女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。
イラスト:蒼本皓生夫の浮気調査最近、夫の帰りが遅いのは浮気をしているからだと気づいた主人公。
証拠を探そうとするも、夫から邪魔をされてしまいなかなか探せずにいました。
そんなある日、浮気相手の夫という男性から声をかけられます。
2人は浮気
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました