スポンサーリンク

「つまり大事に思われてないのかな…」 理解できなかった彼の言動3選

交際前や初期は、いつも以上に気遣いを見せる男性は少なくないもの。ただ、3ヶ月もすると徐々に素が出て、彼女を不安にさせたり、困らせたりする彼氏もいます。そこでfumumu取材班は、理解できなかった彼氏の言動を聞きました。■事実を都合よく曲げる「風邪を引いてるって言ったのにがっつり系の食事に誘ってきて、『いや、風邪って言ったよね?』とツッコんだら、『治ったって言ってたから…』って言い訳されたことがある
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました