スポンサーリンク

<義母の本性……>「浮気くらいで騒ぎ立てるな!」「アナタが原因」優しい義母、豹変!【後編まんが】

前回からの続き。
私はリコ(30歳)です。同窓会をきっかけに旦那のヒロノブ(35歳)はかつてのクラスメイトと浮気をしていたようです。浮気の証拠を突き付けるとヒロノブは猛省。今回は許すことにしました。翌日「息子の浮気の報告」をしに、義母のもとを訪ねました。
義母は「でも……ヒロノブが浮気したそもそもの原因はリコさんでしょう?」と言います。浮気をした息子を叱りつけるかと思いきや、義母の予想外の言葉に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました