スポンサーリンク

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との同棲生活で「たったひとつ譲れない条件」

同棲をするにあたって、譲れない条件はありますか? 以前、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが、恋人のお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの同棲生活について本音を語ったことがありました。■やった家事を理解してほしい今年11月放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、「同棲で譲れない条件はいくつ?」という質問にイワクラさんは「1」と回答し、「掃除、洗濯とかをしたということを、ちゃんと理解をし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました