スポンサーリンク

韓国のカップル、両家の顔合わせ控えていたのに…女性が浮気、男性のスマホに記録されたその証拠

【KOREA WAVE】韓国のオンラインコミュニティ「ボベドリーム」にこのほど、婚約者の浮気の現場を録音した男性の話がアップされた。2週間後に親族の顔合わせを控えた男性。「私も彼女も平日は会社勤めなので、いつも休日を一緒に過ごした。でも、結婚前に友達に会いたいだろうと思い、その機会を作った」と話し始めた。その日、彼女は4次会まで行き、明け方まで連絡がつかなかった。午前2時ごろ、ようやく電話がつなが
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました