スポンサーリンク

「結婚は出来ないけど愛人で良かったら」彼氏の一言に「いいかもと、ほんの少し思った当時の自分をぶん殴りたいです」と語る女性

画像はイメージ
令和の時代ではあまり聞かないが、ひと昔前は見合い結婚しなければならない家もあった。長崎県に住む60代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円)は、当時好きだった男性に、
「自分はいずれ地元に戻って地元の人と見合いをして結婚しないといけない。それに来年には東京の会社の大学部に行く予定なので、それまでで良かったら付き合おう」
と言われ、それを承知の上で付き合って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました