スポンサーリンク

本命彼女でも「さすがに重いわ!」男性が引いてしまう【残念な言動】って?

好きな人や恋人がいると、どうしても自分の「好き」という気持ちが抑えきれないこともありますよね。自分の気持ちに素直になるのは大切なことですが、それをすべて彼にぶつけるのは危険かも……! 重いと思われてしまっては最悪です。そこで今回は、思わず男性が引いてしまう女性の重い言動をご紹介します。ぜひ反面教師にしてくださいね! 嫉妬しすぎるかわいいヤキモチくらいのレベルなら彼も「自分のことを好きでいてくれてる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました