スポンサーリンク

結婚14年の妻を「必ず迎えに来る」夫が息苦しい…実は私を“監視”したかった夫の秘密

40代の妻が外出した際に夫が「必ず迎えに来る」としたら、それは愛情なのだろうか。結婚してから気づいた夫の“面倒な行動”について、結婚14年の女性から率直な声を聞いた。仲良く見える夫婦でも、その実はわからない。外でだけ仲良くしている仮面夫婦もいれば、外面のいいDV夫だという実例もある。 私の浮気を疑う夫「うちの夫、休日はどこへ行くにもついてくるんですよ。それが嫌だというと迎えに来る。友だちといても少
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました