スポンサーリンク

【テキトー交際のすすめ】彼氏に愛される女子が【いちいち気にしないこと】トップ3!第3位:浮気されるかも、第2位:連絡や愛情表現の頻度、第1位は…?

恋愛は、思い通りにならないことばかりです。それは仮に好きな人と両想いになって付き合ってからも同じで、「他人」の「感情」という自分ではどうしようもないことを2つ同時に相手にしているのだから当然ですね。であればいっそ、「気にしなくてもいいことは気にしない」というスタイルで恋愛をした方がずっと楽だし、上手くいきやすくなります。というわけで今回は、彼氏に愛される女子が【いちいち気にしないこと】をトップ3で
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました