スポンサーリンク

待ち合わせ場所で帰りたくなった… アプリから実際に会ってがっかりした相手

マッチングアプリで恋活・婚活している人は多いですが、メッセージのやりとりと実際に会ってみた感じ、どうですか?会ってみるまではよくわからず、正直、アプリってガチャな部分はあります。そこでfumumu取材班は、アプリで知り合い、実際に会ってがっかりした相手について聞きました。■中学生で止まってる「ファッションも思考も中学生で止まっている人とデートしたことあるけど、苦痛だったよ。会話レベルが低すぎるし、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました