スポンサーリンク

「あなたの彼氏から告白されたの」はぁ?!彼を問い詰めるとヤバい事実が判明して

ネットで知り合った男性と付き合うようになり、遠距離恋愛をしていた私。付き合って半年が経ったころ、友だちから「あなたの彼氏に告白されたんだけど」と耳を疑う言葉が!?  出会いはアーティストのファンサイト彼と出会ったのは、とあるアーティストのファンサイト。全国ツアーなどで遠征することもあった私は、旅行が趣味だと言う彼からいろいろな地域の情報を教えてもらっていました。最初は気の合うファン仲間という感じ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました