スポンサーリンク

課金10万越え…彼氏のスマホを見て「結婚は無理かも」と悟った瞬間

彼氏のスマホをこっそり覗いた経験はありませんか? スマホの中にはたくさんの秘密が隠れていますよね。今回は、「彼氏のスマホを見て『結婚は無理かも』と悟った瞬間」の中から、ゲームの課金に使ったお金を知って衝撃を受けたエピソードをご紹介します。ゲームの課金が10万越え「彼氏のスマホを興味本位で見たら、なんとゲームの過金が10万を越えていた。ゲーム好きなのは知ってたし課金をしてるのも知ってたけど、さすがに
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました