スポンサーリンク

「スロット中ってLINE返せないくらい手が離せないの?」と彼氏に怒る女性の書き込みに思うこと

画像はイメージ
恋愛する上でもっとも無駄なのが、「相手に不満があるのに無理して付き合いを続ける」こと。大抵こういうのは、別れるきっかけ探しが下手だったり、フリーになった後を怖がっていたり、共依存だったりするんだけども、不毛の極みである。無理して結婚したとしても、離婚という結末が待っていることもあるわけで。
そういう筆者の意見をふまえて、さっそく本題を読んでいただきたい。みなさんは、恋人へのLINE
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました