スポンサーリンク

【男の本音】「俺にはこの子しかいないっっ!!」コロッと恋に落ちた瞬間って?

あなたは一目惚れ派ですか? それとも相手のことをじっくり知ってから好きになる派でしょうか? どちらにせよ、恋は自分の意思とは関係なく落ちてしまうものですよね♡ そこで今回はズバリ、「恋に落ちた瞬間」を筆者の知人の男性陣に聞きました!画像参照:https://ftnews.jp/頑張っている姿を見た時・「弱音を吐かずに頑張っている姿を見た時、健気で可愛いなぁと思った」(40代・会社員)[ 関連記事を
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました