スポンサーリンク

かなり違和感! 恋愛の「価値観おしつけ」がっかりワード5選【彼氏つくらないの?/男らしく、女らしく/男がおごれ etc.】

気になる蛙化現象 ◆【これって蛙化現象!?】俺のこと好きだって言ってたのに…女子が好きな人に即冷めする瞬間 もう令和になって5年。徐々に多様性を尊重し合おうという空気ができ、様々なことが変わりつつある……はずなのに! まだまだ「なぜそれを当たり前だと思っている?」「考え方をこちらに押し付けてこないで!」「その言葉、まだ使う?」など、多様性の尊重とかけ離れた場面に出くわして、がっかりすることも多い。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました