スポンサーリンク

ちゃんと聞かなきゃダメ?『男がウンザリ』する女子の“どうでもいい会話”

何気ない世間話やちょっとした話でも、内容によっては男性をウンザリさせてしまっていることがあるようです。そこで今回は、男がウンザリする女子の「どうでもいい会話」をご紹介します。オチや結論がない話「昨日は○○ちゃんと表参道でランチしたあとにショッピングしたの」といった、まるで日記のような話をされても、男性は「だから何?」という感想しか抱かないようです。
とくにこれといったオチや結論もない話を聞くこと
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました