スポンサーリンク

「実はめっちゃ愛されていた?!」男性がひそかにしている【わかりづらーい愛情表現】って?

愛情表現が分かりにくい人っていますよね。付き合っていてもいなくても、「私のこと本当はどう思ってるの?!」とヤキモキした経験がある女性もいるのでは? そこで今回は男性の【わかりづらーい愛情表現】についてお届けします。ほかの女性の影がないことをアピール消極的で草食系の男性は特に、「できれば女性のほうから好意を示してきてほしい」と思っています。相手から好意を持たれていると確信できないうちは、傷つくのが怖
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました