スポンサーリンク

許せない気持ちが大きくて… 約5割の人が「浮気」されたときに取る対応とは

好きな人が浮気をしていたら、多くの人はショックを受けるはずです。はたして浮気を知ったときには、どのような対応をする人が多いのでしょうか。■約半数、浮気されたらすぐに別れるfumumu編集部では全国10〜60代の男女999名を対象に、浮気されたらすぐに別れると思うか、調査を実施しました。その結果、「すぐに別れると思う」と答えた人は、全体で54.8%。fumumu取材班は女性たちに、もし浮気されたらど
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました