スポンサーリンク

妻とその浮気相手との【密会現場】に突撃…妻「えっ!?」夫「どうも、私は夫です」⇒タイミングを狙い“反撃を仕掛ける”!!

皆さんは家族関係の悩みはありますか? 今回は「浮気した母を父と追い込んだ結果」を紹介します!イラスト:進撃のミカ『浮気した母を父と追い込んだ結果』父は仕事で海外に行っているため、母と2人で暮らしていた主人公。
そんな主人公も大学生になり、一人暮らしを始めました。
母に「お父さんからの仕送りが少ないから、生活費は自分で稼いでほしい」と言われ…。
主人公はバイトを掛け持ちして、生活していました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました