スポンサーリンク

【は?】春頃から仲良くなった同僚Aに感じ悪い態度を取ったら、めちゃくちゃ素っ気なくなった。こっちは謝ったのに大人気ないよね?それのストレスで欠勤してるんだけど

525: 名無しさん@おーぷん 17/04/09(日)11:38:41 ID:pq5
書き込み初めてで至らなかったら申し訳ありません。職場の同僚(1ヶ月くらい向こうが先輩)と去年の春頃から仲良くなった。私の同期がもう1人いて3人でお昼ご飯食べたり、まぁ私の彼氏の浮気から別れ話の相談愚痴なんかを聞いてもらってたんだけど、なんかちょっと合わないな、と感じるようになった。具体的に言うと、まぁこれは
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました