スポンサーリンク

「シスコン」は男性だけに使うもの?今さら聞けない言葉の意味と使い方を簡単に解説!【大人の語彙力強化塾376】

パートナーとふたりでディナーを楽しんでいるのに、なぜか話題は妹(もしくは姉)のことばかり。きょうだいで仲がいいのはなによりですが、「そういうとき、うちの姉(妹)ならこうするな~」など、判断基準に姉妹をもち出してきたり、「姉(妹)がなんて言うかなぁ…」などと、意思を委ねたりするようなら、「もしかしてシスコン?」と疑っていいかもしれません。今回のテーマは「シスコン」。正確な意味や使い方のわかる例文、「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました