スポンサーリンク

幸せな気持ちの一方で… 約8割が「人を好きになる」と抱く負の感情とは

誰かを好きになると、幸せな気持ちになると考えている人も多いかもしれない。しかし現実には、幸せな気持ち以上につらい思いをしてしまう場合もあるようだ。■約8割「好きになるとつらいことが…」Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女967名を対象に実施した調査では、全体で80.9%が「人を好きになるとつらいことも多くなると思う」と回答した。男女別では、男性が77.0%、女性が84.6%となっていた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました