スポンサーリンク

恋人の「HIV陽性」告白に動揺したばかりに… 音信不通にされた女性が苦悩

思いがけない話を聞いて、大ショックを受けた女性。「そのせいで恋人が気分を害し、連絡が途絶えてしまった」という悩み相談が話題を集めている。■クリーニング店を営む彼海外で暮らす女性(32)が、ちょくちょく利用するクリーニング店を営む男性(48)に気に入られ、声をかけられるようになった。女性にはかつて好きな人がいたが、相手の浮気が原因で破局。散々不愉快な思いをしたこともあって男女交際には興味がなく、「飲
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました