スポンサーリンク

「私、大事にされてる♡」デートはいつも高級店→結婚すると…衝撃の事実が!

夫は付き合っているときから、私をよくいいお店に連れていってくれていました。それを私は「大事にされているな」と思っていたのですが……。「ベビーカレンダー」「ムーンカレンダー」読者から募集した「結婚後にビックリしたこと」のエピソードを紹介します。  まさかの勘違いだった!?夫は付き合っているとき、デートでいつもいいお店に連れて行ってくれました。慎ましい(ケチな?)生活をしていた私は、「奮発してくれた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました