スポンサーリンク

女「エビフライ食べたい」男「俺も!」←実は“アプリのプロフ”でしっかり予習済み!心を掴んだかと思いきや…「あ、あの…」

婚活に苦戦しているアラフォーの主人公。
友達からは3回目のデートが重要だとアドバイスをもらいました。
ネットで調べてみても、同じように3回目のデートには重要な意味があると書かれていて…。
友達から3回目のデートが重量だと聞かされた主人公。
3回ならなんとかなると思った主人公は3回目のデートを目標にしたのですが…。3回会ったら結婚と勘違いしているアラフォーこじらせ女の末路食べるものは…すでに調査済
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました